役に立てて光栄^_^ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 昨日、岐阜のチングさんより写真を貸してとお願いされました!


 今度京都で開催されるセミナーのポスター作りに使うようですおねがい


 写真を撮っていて使っていただけるのは本当に光栄な事で友達にも一枚飾りたいから送ってくれない?と言われた事があるけど人の役に立てるとは嬉しい限りですラブ



 セミナーは4月だというからハナミズキはお勧めしました。


これです。気に入ってる一枚です飛び出すハート



これからも好きなお花を一番綺麗に撮れるように楽しんでいきたいなぁと思います❣️



今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート