#最近頭から離れない曲 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。


このEASYかなぁ。最近のお気に入りはLE SSERAFIMなんだよね。さくらちゃんやっぱり好きなんだよね、日本にいる頃から。


今日の雨はまだ寒いですね。電車に一本乗り遅れちゃったえーんまぁ、仕方ない。


今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する