恵比寿ガーデンプレイスで | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。






















EBISUビール飲みたかったなぁ。


ここも人がたかさんいたなぁ。


おしゃれなところにはおしゃれな人多いよね^_^


ガーデンプレイスの目の前に小学校あって、あそこに入ってる子はあの近辺に住んでるってことだから小さい頃からおしゃれな場所に住めるなんて羨ましいなぁって。


そこからまた歩いて恵比寿駅まで行きました!


そこでひろくんとは別々に帰って昨日買ったコメッコ食べちゃった爆笑



久しぶりの味に感激しながら食べましたおねがい



今回もお読み下さりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート