今日はお散歩デートの日 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 今日は自由が丘から始まって恵比寿まで歩いてお散歩デートしてきましたおねがい


 

 まずは山本のハンバーグへ


今月のジュース、上の看板にある野菜が入ってます!


赤いグラスのカップに日があって影も赤くおねがい


ランチのサラダ、山盛りです爆笑


私はハンバーググラタン、ひろくんはチーズグラタン

グラタン頼むといつも熱々じゃなくて残念な時多いけどこれはマジ熱くて感激だったわおねがいグラタン大好き❤


そこから歩いて

神乃珈琲



プリント、モンブランと珈琲





ブレンドコーヒー 日煎り、神煎り、月煎り全部飲んでみました爆笑神煎りが一番好きかなぁ。


プリンも美味しかったし、モンブランも美味しかった。


混んでて待ってる人沢山いたわ。インスタでもよく載せてる人居るみたい。



コーヒーを煎る機械


この右側に階段があって上に行けるけど2階は人気で満員だったからカウンタ話に座ってみたわ。


なんか雰囲気も良いしコーヒーも美味しいから人気なのね。


恵比寿に行く途中の道中に素敵な花屋さんが何店舗か

チューリップやラナンキュラスが可愛い🩷


こっちのお店は閉まってたけど


中のお花美しかったわ🌼


あちこちにミモザが出てきたわね。街道沿いにも少し黄色くなったミモザの木があったわ。


次は恵比寿ガーデンプレイスの写真を〜