みなさま、
ケンミンSHOWみていただけましたか?


♪はるみさんのリブログです。


♪黛英里佳さん
見て頂いたら
光栄です。





ワシは

朝から





今夜は、ケンミンSHOW観るけん

早く帰る!



と、社内で宣言してたものの



20時過ぎになってしまい…





間に合わないから






後輩を引き連れて


☆めんくいや




入店と同時に



長女さんに




今日は、
ケンミンSHOWば、
観に来たけんね!


と、伝えると



すぐに、


TVのリモコンを、
持ってきてくれました。



放送まで
80分前


この時すでに



TVジャック
成功


誰かに野球に変えられたら
戻せんしね





あとは、放送時間まで

呑みます。喰べます。







かなり好評だった、


☆チーズ餃子




チーズのまったり感が




エロかっこいい






♪はるみさん
(黛英里佳さん)の
blogより






いよいよ

ケンミンSHOWのはじまり


☆お好み焼き風玉子焼き




放送始まる前に
TVに近づこうと思ってたけど


なかなか、テーブルが空かない…






ついに、

連続転勤ドラマのはじまり






遠いし

聞こえんし
.°(ಗдಗ。)°.





ワシの予想通りに、


♪スザンヌさん登場の

高級産婦人科 福田病院出た!



鳥肌なう





さらに、

世界に知られてる

☆味千ラーメン出た!




予想屋ダイマル的中!





次は、天草ちゃう?


イルカちゃう?

言ってたら…





イルカ出たし!





隣のテーブルが
騒ぎ出して

声、ぜんぜん聞こえません。





ま、なんやかんやと


ドラマが終了



まさか、

最後に、

♪いでらっきょう⁈


ここは、完全にノーマークでした。







東夫妻、



次の辞令により



栃木へと異動となりました。









ドラマが終わったら

なぜか

皆さん


帰るの件


何?
この絶妙なタイミング…






後輩の

☆博多ラーメン




ワシの


☆うま辛ラーメン














美味いが
辛い




V級な
ケンミン
SHOW
でした。

丼にもV






ケンミンSHOWと言えば



ワシの中では、
めんくいや



めんくいやも


実は


東夫妻、ご来店!





皆さん
ご存知だよね





2012年のこと






この写真



撮ったの誰だ?




だいまるです。


だから、ワシは写ってません。






☆東夫妻とだいまる(2012年放送)

佐賀してください。





これからも、

ケンミンSHOW

ならびに、


東夫妻(特に、はるみさん)を
応援します。



おやすみなさい