181012 ブーたん今日の晩飯はコンビニ弁当です(^o^)少し遠出をしてヤマザキデイリーの弁当を買ってきました(^o^)粉もんが美味そうですwith焼鳥しめのデザートはタルトです(≧∇≦)bここからは趣味の時間です(^o^)