今日の晩飯はコンビニ弁当です(^o^)

少し遠出をしてヤマザキデイリーの

弁当を買ってきました(^o^)





粉もんが美味そうですwith焼鳥



しめのデザートはタルトです(≧∇≦)b

ここからは趣味の時間です(^o^)