181013 ブーたん今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/今日の昼飯もコンビニ弁当でした(^^)サラダが美味かったです(^o^)今日のデザートです(^o^)今日の晩飯も貧乏飯です(-.-;)明日からまた仕事かー…長期休暇がもっと長ければいいのに(T_T)飯食ったら趣味の時間ですね(^o^)