皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でした。

今日は遠くのパソコンショップに

パーツを買いに行ってきました(^o^)

帰りにブルーラインを流してきました!




上はガスが出てました…。

まあ、ゆっくり走りましたけどね(^_^;)

帰ってきて、晩飯はすき家にしました。



うなぎが案外ふっくらしていて

美味しかったです(๑´ڡ`๑)

さて、趣味の時間にしますか!