今日は皆さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした。今日は遠くのパソコンショップにパーツを買いに行ってきました(^o^)帰りにブルーラインを流してきました!上はガスが出てました…。まあ、ゆっくり走りましたけどね(^_^;)帰ってきて、晩飯はすき家にしました。うなぎが案外ふっくらしていて美味しかったです(๑´ڡ`๑)さて、趣味の時間にしますか!