181011 ブーたん今日の昼飯もコンビニで買ってきました。サラダが美味かったです(≧∇≦)bデザートはスイートポテトです(^o^)晩飯は貧乏飯です(-.-;)美味かったです(≧∇≦)bこのあと洗濯物を干して趣味の時間に突入です(≧∇≦)b