今日の昼飯もコンビニで買ってきました。


サラダが美味かったです(≧∇≦)b



デザートはスイートポテトです(^o^)

晩飯は貧乏飯です(-.-;)




美味かったです(≧∇≦)b

このあと洗濯物を干して趣味の時間に突入です(≧∇≦)b