181016 ブーたんみなさんこんばんは!今日も1日お疲れ様でした(^o^)今日の昼飯です(^o^)珍しく豚骨味です(^o^)豚骨醤油より豚骨のみの方がおいしく感じられるようになった今日この頃(^_^;)今日の晩飯です(≧∇≦)b実は一気に食べました起きたのついさっきなんで(^_^;)一気に血糖上がるかもねー…(^_^;)給料日まで贅沢は無しですね(T_T)