みなさんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした(^o^)

今日の昼飯です(^o^)



珍しく豚骨味です(^o^)

豚骨醤油より豚骨のみの方がおいしく

感じられるようになった今日この頃(^_^;)



今日の晩飯です(≧∇≦)b

実は一気に食べました

起きたのついさっきなんで(^_^;)

一気に血糖上がるかもねー…(^_^;)

給料日まで贅沢は無しですね(T_T)