181015 ブーたん皆さんこんにちは\(^o^)/今日も1日優雅にお過ごし下さい(`・ω・´)ゞ今日の昼飯です(^o^)マックにしてみました^_^グランガーリックペッパーははじめて食べます(*^^*)テリヤキとポテトも!ポテトは大好きです(≧∇≦)bガーリックペッパー美味かったです(^o^)マスタードなのかな?うまい!トマトもはさんであって、イイカンジ\(^o^)/皆さんこんばんは(^o^)今日の晩飯です。今日のごはんは五目釜飯バージョンです(^_^;)