皆さんこんにちは\(^o^)/

今日も1日優雅にお過ごし下さい(`・ω・´)ゞ

今日の昼飯です(^o^)



マックにしてみました^_^



グランガーリックペッパーは

はじめて食べます(*^^*)




テリヤキとポテトも!

ポテトは大好きです(≧∇≦)b

ガーリックペッパー美味かったです(^o^)

マスタードなのかな?うまい!

トマトもはさんであって、イイカンジ\(^o^)/

皆さんこんばんは(^o^)

今日の晩飯です。



今日のごはんは五目釜飯バージョンです(^_^;)