今日は知り合いと外食です。




待ち合わせのためイオンに来ています(^^)



カレー屋に来ました(^^)



ヒレカツカレーの小エビフライのせです!

美味かったです(≧∇≦)b

そのご買い物に来ています(^^)



今日のおやつです(≧∇≦)b