181021 ブーたん今日は知り合いと外食です。待ち合わせのためイオンに来ています(^^)カレー屋に来ました(^^)ヒレカツカレーの小エビフライのせです!美味かったです(≧∇≦)bそのご買い物に来ています(^^)今日のおやつです(≧∇≦)b