ゴミを持って行きます。
昼飯はすき家です(^o^)
牛玉丼がうまかったです(≧∇≦)b
かえりに道の駅に寄って
和栗モンブランのジュース?を
買ってみた(^_^;)
栗のチロルチョコを液体にしたような…
とても甘かったです(^_^;)
210キロくらい走って
今回の燃費は17.1キロでした(≧∇≦)b
6速のギア比が低いので
高速を走ると燃費悪くなる(¯―¯٥)
皆さんこんばんは
今日も1日お疲れ様でした(^o^)
今日の晩飯です(≧∇≦)b
昼にガッツリ食べたので
晩飯はこんな感じです(^o^)
今日のデザートです(≧∇≦)b






