今日は実家の近くのゴミ処理場に

ゴミを持って行きます。




昼飯はすき家です(^o^)

牛玉丼がうまかったです(≧∇≦)b



かえりに道の駅に寄って

和栗モンブランのジュース?を

買ってみた(^_^;)

栗のチロルチョコを液体にしたような…

とても甘かったです(^_^;)



210キロくらい走って

今回の燃費は17.1キロでした(≧∇≦)b

6速のギア比が低いので

高速を走ると燃費悪くなる(¯―¯٥)



皆さんこんばんは

今日も1日お疲れ様でした(^o^)

今日の晩飯です(≧∇≦)b

昼にガッツリ食べたので

晩飯はこんな感じです(^o^)



今日のデザートです(≧∇≦)b