明日は琵琶湖を予定 | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

明日は久々に琵琶湖へ
釣りに行ってます


目的はハンドメイドルアーの
初泳ぎ~~です


テストするルアーはこれ!


3個のルアーだけど
大体最初に泳がせてみると

まともにいきませーん


ギンブナさん


タイニーギル


ソルト用に製作したイワシ君です


他に色々状況に応じて使っていく
つもりだけど
気になるのは琵琶湖の
ウィードの状況


この時期ハードルアーを通せる
スペースががあるのか?







釣れ釣れのルアーを夢見て
作ってますが
未だに到達できず‥‥‥‥‥‥‥💦💦💦


琵琶湖といえど
ハンドメイドルアーで
簡単に釣れません
(/´△`\)




やっていると


ルアーが悪いのか?




はたまた状況が
ハマってないのか?





もしくは自分ヘタッピ

・・・・・なだけか?





ほぼ前者と思われるけど
・・・・




疑心暗鬼に陥ります


中でもまだ
シャッドプラグは比較的
釣れていて6個中
5個は釣果あり


後はホンモロコ君だけなので
なんとか釣ってみたいと思います


で!大苦戦をしているのが


クランク系!




巻いて




巻いて




巻き巻き魂が

足りないのです!





ロストを恐れて
撃つポイントやコースが
甘くなっているんだと思います




実際、今のところロストは
ゼロてすから





とういう訳でちょっと
しんどいかもしれませんが


明日は3回連続の

雨!

かもしれないけども





がんばっていきたいと
思います!