5/22はサイクリングの日 | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【うーーーーん】

7歳かな?8歳かな?小3までには補助輪外して乗って…いたよな?いとこに乗り方教えた記憶あるし

俺の小学校は少し離れた人は小4から通学に自転車使っていいという小学校だった
俺は使えなかったけど、いとこが自転車通学するっていうことで教えた記憶あるな

と言うか補助輪…俺って使ったかな?
自転車に乗って人の田んぼに突っ込んだ記憶しかないな
教えてくれたおじいちゃんが「転けてもいいから自分でやりなさい」っていう教え方で誰も自転車乗ってるところ見てなくて田んぼに突っ込んで、あとからおじいちゃん?と謝り行ったのかな?( ̄▽ ̄;)謝り行った記憶はあいまい

サイクリングの日か〜朝はからの頭痛も治ったし買い物にでも行くかな

さすが肉まん食いたいけど、もう売ってないよな…
火曜なら火曜市に行ったけど…水曜日もお得なマックバリューは遠いからな…行こうと思ってるは( •᷄ •᷅ ).。oஇ

そこじゃないマックスバリュにはオレが欲しいのあるかな?今度行ってみよう!(ちなみに俺が欲しいのは火・水曜日限定のごくごくフツーのサーターアンダギー)

ま、近場ですがなにかあるでしょう!夜に書けるなにか

ありがたいことに自然豊かな場所だし、晴れてるし、風もないし
ただただ俺の頑張りが少ないだけだから近場ですませるのは

さすがに《ドラゴンアイ》は遠くて高すぎだから今の少し壊れかけの自転車では行けないよ( ̄▽ ̄;)

ではでは(*>∀<)ノ))またね〜
気が向いたらまた見に来てね〜