逆に | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

いや〜肉まんは…



あるんかい!!あると思ったから逆に『いつまであるんですか?』って聞きたくなったわ(笑)

でも、冬場に食った時より味が違う気がする酒?うーん何かの調味料?が強めになった気がする

まぁ、セブンと言えば?



カレーパン!これが多分、定番になってくれて本当に嬉しい


・・・くっ

書くことがない…せっかく出掛けたのに…


まぁ〜こういう時は終わってもいいよね

 

本当のこと言うとちょっとこれを書く前に人生を考えてしまう歌を聞いて少し元気を失せてる


絶対にない歌詞なんだけど『俺だったら…』って考えたら《ごめん》って気持ちなってしまって

まぁ…前も聞いたんだけど、その時も同じようになった


ごめんね、明日にはきっと大丈夫


おやすみなさい