かまって? | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い




今日は良い天気〜出掛けよ…兄が体調不良で会社休んだのでやめた

前も言った(書いた)けど兄が家にいる時はあまり出かけたくないから

となると何も無いな

ということで《夢の話》
いい夢は言わない方がいいらしい、最近はいい夢ばっかり見てた
夢占いで調べると

でもこの前の日曜日に見た夢、また謎の夢だったけど、さすがにこれも夢占いにないシチュエーションだろう?と思って調べたらあった
結果から書くと
《誰かにかまって欲しい、触れてほしい、寂しい気持ちや孤独を抱えてるでしょう
まぁ、寂しいかな?
で、見た夢の内容は
知らない女の人に歯を触られる

知らない女がいきなり指を口の中に入れてきて
女の人「も〜なんか粘るよ、歯磨きちゃんとしてないんじゃない?」
俺『いや、してるよ!でも足りなかったのかもな』
女の人「もう、しょうがないな、○○(本名)くんは、いいよ、これから前みたいに毎日、私が磨いてあげる」
って夢でした…変な夢(笑)
でも髪が長くて綺麗な感じだったな〜まぁ顔も見たけど今まであった人にはいない感じだった

最近また夢をよく見るようになったけどなんなんだろうね

と言う事で明日はきっと兄も仕事に行くからちょっとくらい出かけてこよう(笑)
おやすみなさい