ご無沙汰しています(^-^;芸術の秋ですね〜! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹バタバタしてますアセアセ虹



9月の終わり以来
blogからちょっと遠ざかっていました
ほんの10日間くらいですが滝汗

やはり秋は忙しいアセアセ
何てったって芸術の秋音符ですから〜

コロナ前の忙しさには
戻ってはいないけど…
今年は昨年よりもうんと忙しいアセアセ
バタバタしていますが
有難いこと、幸せなこと、です笑い泣き


本番音符が続くので自分のお稽古!!
リハーサル!!
関わっている合唱団の本番では指揮!!
県内の中学校等で行われる
合唱コンクールの審査!!
その他 通常の生徒レッスン!!
生徒さんの中にはコンクールを
受けたり、
コンサートを開催する人もいるので
臨時レッスンやら付き添いやら!!

この時期は同業者のコンサート音符も多く
お付き合いで滝汗足を運ぶ事も
他の時期より増えます!!


外食で撮り溜めた写真など
blogに書きたいこと色々有りますが
これからゆっくりアップしますアセアセ

また皆さまのblogにもお邪魔させて
頂きますねウインク
ここしばらく お邪魔する事も
なかなか出来なかったのでお願いアセアセ


とりあえず今日は
久しぶりなので滝汗近々のコンサートの
お知らせを爆笑えっ(笑)

私は時々日光の御用邸キラキラ

リサイタル音符を行っていますが

これは下矢印御用邸の音楽祭キラキラです

お近くの方、観光で日光にお越しの方

どなたでもお聴き頂けます
コンサートは無料でお聴き頂けます
御用邸の入館料のみかかります


今月の26日(土) 
11:00〜12:00、 14:00〜15:00

歌声をあなたに

〜愛と花をうたう〜

ソプラノ 石井真由美

ピアノ 羽石洋子



日光田母沢御用邸 研修ホール

各回先着70名様 予約不要

入館料 高校生・大人 600円


どうぞ宜しくお願い致しますおねがいラブラブ