本番♪を終えて、スタバでひとりクールダウン(^-^; | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹ホッとひと息…虹




スタバでクールダウン♪

スターバックス@宇都宮鶴田店





先日、平日の昼間に1時間だけの

小さいコンサート音符に出演


1時間ピアノ🎹伴奏のみで

特にMCも入れず

1時間ひたすら次々歌いまくる口笛音符


会場はグランドピアノがある美容室!!

この日は1時間で17曲を歌い切った爆笑


季節の唱歌や日本歌曲に始まり

昭和歌謡、イタリア民謡、アメリカ民謡

ドイツ歌曲、イタリアの古典歌曲、

ミュージカルナンバー、Operaアリア

そしてピアニスト作曲のオリジナル現代歌曲

まで多種多様な歌をお届けしまくりました


大変と言えば大変だけど

楽しい気づき面白い気づき本番でした爆笑グッ


まるで舞台のように私の立ち位置は

高くなっていて

お店の奥まで見渡せて響きも良くて拍手

あと30分でも1時間でも時間が有るなら

もっと歌っていたかったかも笑い泣きラブラブ


施術を受けているお客様に

楽しんで頂くのが一番の目的ですがアセアセ

演奏家にとっても至福のひと時でしたピンクハート


ウィズ美容室のオーナー、スタッフさん

大変お世話になり有難うございましたお願い




コンサートの余韻を引き摺りながら

帰りに一人カフェ活キラキラしました

高ぶったテンションをクールダウン滝汗


久しぶりにスタバキラキラに寄り道下矢印

ちょっと遅めのランチスプーンフォークも兼ねてウインク




大好きなラブラブ

石窯フィローネハム&マリボーチーズキラキラ

バナナの米粉ロールケーキキラキラ

こちらは初めて頂きましたびっくり

モチモチ食感なスポンジ!!


どちらも美味しかったぁ〜チューハートハート


食べ終わる頃には

テンションもだいぶ落ち着いて

平常値??に戻りました(笑)


美味しいコーヒーとフードで

ホッとひと息つくことが出来ました照れラブラブ