朝からリンゴとモロッコインゲンをたっぷりと!! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹シャキシャキ!虹




リンゴとモロッコいんげんのサラダ ♪

@うちゴハン





先週のとある日の朝ごはんスプーンフォーク

黒米入りご飯、納豆、サラダ、黒ゴマきな粉牛乳




リンゴとモロッコいんげんのサラダキラキラ


合唱団の団員さんから

家庭菜園の立派なモロッコいんげんを

たくさん頂いたので

これでもか!!ってくらい入れました爆笑

リンゴもJAZZリンゴキラキラなる

小ぶりのリンゴ🍎をまるっと1個を

スライスして入れました!!


シャキシャキなリンゴと

モロッコいんげんの食感がなかなかグッ


ルッコラとクリチも加えて

ごまドレッシングで和えました照れ

最後にナッツもパラパラと!




あとはいつもの定番

黒米入りご飯キラキラ 納豆キラキラ

黒ゴマきな粉アーモンド牛乳キラキラ

納豆にはこの日もルッコラの茎キラキラ

黒酢もずくキラキラを加えてかさ増してへぺろグッ




納豆は2パックを(笑)

た〜っぷりかけて、しっかり完食爆笑拍手

酔っ払い満足ラブラブ満足〜ラブラブ