叔母と一緒に星乃珈琲店でランチ^ ^ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹叔母は初体験!?虹




フレンチトースト ♪

星乃珈琲店@小山市





叔母の食品買い出しに付き合った日

買い物前に軽くランチすることに気づき

久しぶりに近くの星乃珈琲店キラキラ




二人して全く同じモノ爆笑

上矢印コレなら叔母でも食べられるだろう

と、フレンチトーストキラキラ!!




フレンチトーストのお供は

アイスコーヒーキラキラ

アイスが美味しい季節になってキタブルーハーツ




フレンチトーストキラキラのてっぺんは

アイスかな??と思いきや!!

ホイップクリームでしたびっくり

ふんわり柔らかで

美味しかった酔っ払いラブラブけれど…


添えられていたメイプルシロップと

ホイップクリームとで

かなり甘々になってしまいましたチューアセアセ


85才の叔母は

フレンチトースト初体験!?だったらしく

少し心配しましたが

珍しく完食拍手してました!!


甘い甘いえーんとは言っていたけれど

やはり美味しかったみたいですラブラブ



また機会があれば食べさせてあげようグッ