久しぶりに先輩のところにお邪魔♡手作りケーキをご馳走に! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹白が眩しい〜!虹




先輩特製 レアチーズケーキ ♪

@日記





リサイタル音符の前後は忙しくて

なかなか先輩のお家にも伺えませんでした


宇都宮で合唱団のヴォイトレ指導だった日

帰りに久々にお邪魔してきました



先輩宅の玄関脇アプローチ

アナベルキラキラが咲き誇っていましたびっくり

たくさん花が付いていて

花の重みで枝がしなっていました滝汗



(遊びに行ったのは梅雨入り前)

ジリジリ照りつける太陽が痛いほど

暑い日だったけれど炎

白いアナベルは青空に映えますね照れグッ

美しいブルーハーツ



こんな暑さのなかに在っても

何とも言えず爽やかでしたブルーハートブルーハート




で、この日

先輩宅でお茶コーヒーと手作りケーキを

ご馳走になりました酔っ払いラブラブ



先輩は今レアチーズケーキ作りに

ハマっているそうでびっくり

2種のケーキをご馳走になりましたハート

ひと月以上ぶりでお会いしたので

積もる話しがいっぱい爆笑


美味しいケーキを頂きながら

たっぷりお話ししましたグッ



甘さ控えめでコーヒーコーヒーとも

よく合いました照れラブラブ

美味しかったぁ酔っ払いハート