”「つきじ治作」にて ディナー”…私は披露宴にお呼ばれ♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹老舗にて、、、虹





特撰松阪牛霜ふり肉ステーキ ♪

つきじ治作@中央区明石町





先日、東京のつきじ治作キラキラさんへ


音楽高校音符時代の同級生の娘さんであり

私の声楽の生徒さんでもあるAちゃん

挙式と御披露宴ピンクハートでした




老舗つきじ治作キラキラさん
過日デヴィ夫人キラキラもBlogに投稿されて
おりました下矢印




厳かな日本古来の神前式のあとは

広間にて御披露宴

美しいテーブルアレンジメントラブラブ




書道の得意なAちゃん気づき

この日の来賓客全てのネームカードと

御献立はAちゃんの手書き拍手




花嫁&花婿キラキラ入場

Aちゃんとご主人様

実はご主人様は🇲🇽メキシコ人!!

今は二人ともウィーン在住

あちらで音楽活動をしていますルンルン


ちょうど今頃は飛行機のなか

ウィーンへの帰路です




お料理の一部

(全ては撮りきれなかったぁアセアセ)




蛤のお吸い物キラキラの蛤がとても立派で

さすがは治作さんでした拍手

お造里も煮物も焼物も全てが

最高に美味しかったけれど笑い泣き拍手




一番驚きの逸品はコチラ

特撰松阪牛霜ふり肉ステーキキラキラ

美しい焼き具合(ミディアム)拍手

口に入れると溶けました〜酔っ払いラブラブ


美味し過ぎました〜ピンクハートピンクハート


二人へのお祝いに

私も1曲歌わせて音符頂き


華やかで温かな

愛あふれるひと時でしたピンクハートピンクハート




おまけショットカメラ

Aちゃんのご主人様Aさんの弟さん上矢印

🇲🇽メキシコで俳優さんをされてますびっくり


TVドラマにもレギュラー出演される等

現役でご活躍中の俳優さんだとか!!


ちゃっかり2ショットカメラ撮って

頂いちゃいました〜てへぺろふふふラブラブ