今月も歌声サロンを開催!終わってから参加者さんとランチへ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹贅沢〜♡虹




本日のおすすめランチより ♪

チキンかつ

きよみず@大田原市





先週のこと


今月も大田原市内で歌声サロンを開催

老若男女、今回も昭和歌謡をはじめ

童謡唱歌から外国民謡まで

声高らかに歌うことを楽しみました音符


5類になったとは言え

安全に考慮しながら、その上で

新たな企画等も織り交ぜながら

少しでも楽しく過ごして頂けるよう

ピアニストも私も努めています照れ




さて、そんな楽しいひと時音符

の後は

美味しいひと時スプーンフォークということで酔っ払い


参加者の方とピアニストと

ランチをご一緒しました〜下矢印

お邪魔したのは…先月も訪れた滝汗

きよみずキラキラさん


店内広々しているし、🅿️も広いし

和洋どちらも食べられるし

ボリューミーだし

スタッフさんは明るいし

とても重宝なお店なのです爆笑拍手




で、皆んな仲良く同じものを!!

本日のおすすめランチキラキラ

チキンかつ ♪  カツオのたたき ♪

サラダ、ごはん、味噌汁、香の物


お肉(揚げ物)もお魚(刺身)も

味わうことが出来るお得なランチです




チキンかつキラキラ

衣がサクサク軽くて美味しい酔っ払いラブラブ

大根おろしとポン酢のタレで

さっぱり頂きましたグッ

カツオのたたきキラキラ

生姜醤油に添えられたニンニクチップも

加えて頂きましたグッ


この日はこの後オフだったので

心置きなく(笑)

ニンニクチップ ぜんぶ食べ切って

しまったというねチューラブラブ

あはは爆笑拍手



また来月も楽しい歌声サロン音符

開催出来ますようにお願いキラキラ