様子見へ、、、叔母との地味メシf^_^; 晩ごはん! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹手、抜きまくりww虹




叔母との晩ごはん ♪

@うちゴハン(叔母宅)





先週末、まだ足の状態がよくならない

独り暮らしの叔母の様子を見に

行って来ました


買い物を頼まれたので

夕方スーパーへ買い出しに


ついでに叔母との晩ごはんも調達

ラザニア キラキラ

サーモンの刺身キラキラ 玉子豆腐キラキラ

晩ごはん、ほぼほぼスーパー惣菜滝汗


私の主食はスーパーのラザニアニコニコ

ベニマルのラザニアだったけど

思った以上に美味しくてグッ

私的には満足ラブラブラブラブ




サラダは大好きなトマト🍅を

てんこ盛り爆笑

オニオンスライスもスーパーでてへぺろ

久しぶりに生の玉ねぎを

たっぷり食べた気がします


オリーブオイルと岩塩を少々

シンプルに頂きました