レッスン頑張ってバテたあとは、、、(^◇^;) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹甘いもの注入〜!!虹




アイスチャイティー ♪

タリーズコーヒー@東武宇都宮店





朝から夕方までレッスン音符

6人だけでしたが

後半3人が1時間レッスンの方々でアセアセ


休憩無しだったので

最後の方のレッスン終わりで

タリーズコーヒーキラキラへ直行〜ダッシュダッシュ




もうね、甘いものを身体に注入しないと

ヨタヨタしそうなくらいゲッソリ

バテました(笑)


やはり休憩無しで

連続3人のレッスンはヘビーです滝汗


1時間レッスンの方は

持ってくる曲も大曲だったり

曲数も多かったり…


そして何より熱心なので

指導するこちらもつい熱くなってしまう

(勿論30〜40分レッスンの方々も

熱心ですがねウインクグッ)



お稽古しながら

一緒に一曲を作り上げていくのは

指導するこちらも楽しいから

ついつい頑張っちゃうアセアセ


ランチ休憩やお茶休憩も

取ったか取らないか滝汗??くらいで

頑張っちゃうと

全員のレッスン終わりで

どどど〜!!とバテるゲッソリ




そんな時は

終わり次第、とにかく甘いものを注入!!

この日はアイスチャイティーキラキラ


ひと口飲んだ瞬間に

幸せ〜酔っ払いハート酔っ払いハート酔っ払い!!

もうね、すぐに元気回復ラブラブでしたよ




甘くないものも!!

頼んじゃいましたがね滝汗えっ??


明太もちチーズキラキラ

温めてもらい

ふんわり&モッチリラブラブ

やっぱりね、塩っぱ辛いものも

食べたくなりますよねーてへぺろグッ



身も心もひと息ついて

無事に帰途につくことが出来ましたピンクハート