ヨーグルト以外は、全て出来合いのモノで晩ごはん!! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹お腹いっぱ.〜い!!虹




白身魚の野菜あんかけ ♪

@うちゴハン





或る日の、超手抜きうちゴハンスプーンフォーク

弁当(カツ丼・うどん)、白身魚の煮付け、自家製ヨーグルト ♪




訳あって 超手抜き←いつもか(^^;; …


この日の昼間 知り合いから

偶然戴いたスーパーのお弁当下矢印

ミニかつ丼キラキラミニうどんキラキラのセット。


ズボラな私だけれど

一応パックから器に移しましたよ滝汗




これは取寄せした冷食品…

白身魚の野菜あんかけキラキラ

肉厚でふっくら、柔らかな身酔っ払いイエローハーツ

甘辛い味付けも美味しかったグッ




いつものヨーグルト…

この日は朝食べられなかったので

晩にウインク

自家製ヨーグルキラキラ

バナナ添え。



ヨーグルト以外は

出来合いのモノばかりで滝汗


超カンタン、超手抜きな

晩ごはんでしたが、


結果的には

お腹いっぱ〜いに爆笑OK


なんだかんだ

結構ボリュームありました滝汗アセアセ