冷蔵庫の掃除…残りモノ野菜で簡単パスタ(*^^*) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹塩味もなかなか♡虹




セロリとズッキーニの塩味パスタ ♪

@うちゴハン





日曜日のランチスプーンフォーク

朝からしっかり甘〜いモノを

食べたので滝汗


お昼になっても さほどお腹が空かず。


でも気分的に (夜のためにも)

何か食べておきたくててへぺろ




冷蔵庫(野菜室)の掃除も兼ねてアセアセ

残りモノでササっと作りました下矢印

残りモノパスタ じゃなくてf^_^;

セロリとズッキーニの塩味パスタキラキラ(笑)




野菜室を見回ったら

1/3くらい残ったセロリを発見目気づき


それと少し傷みが出てきた

ズッキーニも発見目気づき


他の元気な野菜たちは

まだ明日以降も使えるから、


まずはこの2つを使ってしまえ〜!!


…てことで真顔こうなりました下矢印

オリーブオイル、ニンニクで

野菜を炒め、最後は塩で味付けウインク


ズッキーニの甘みが際立ち、


セロリのシャキシャキ感と

葉っぱの香りもあって、


とっても美味しかったぁ〜チューラブラブラブラブ


ズッキーニもセロリも

使い切ってしまったけど、


コレ、も一回作ってみたいかも爆笑グッ