ランチでも、レッスンでも、コンサートでもお世話になっているお店♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹カリッ、ホク〜♡虹





大学芋 ♪
まつぼっくり@宇都宮市雀の宮





ちょっとご無沙汰していた

まつぼっくりキラキラさん!!
先日、音楽家仲間の先輩と

ランチに伺いました照れラブラブ


いつものお二階のカウンター席下矢印
まつぼっくりキラキラさんとの

お付き合いは長く…


ランチだけでなく、こちらで

コンサートをさせて頂いたり下矢印
昨年12月のコンサート「エールを辿って」♪

生徒さんのレッスンもさせて頂いたり、


コンサートのリハでも使わせて

頂いたり…と よくお世話になってます。




こちらのカレーも美味しいのだけれど

この日は本日のお昼ごはんキラキラウインク
少しずつのおかずだけれど

これが意外とお腹いっぱいに

なるのですよね〜爆笑拍手




一番大きなお皿は

サラダとこの日のメイン!!


豚ロースの生姜焼きキラキラ
キノコとお野菜が盛り沢山!!


スタッフさんが運んできた時に、

「野菜で隠れてますが

ちゃんと下にお肉ありますからね」って爆笑


その通り!野菜を食べ進めたら…

下に立派なロースが2枚?あれ3枚?

とにかく滝汗美味しいのが!ありました。




サラスパキラキラ


茶碗蒸しキラキラ
底に梅肉が入っていて、

こちらの茶碗蒸し、好きなんです照れラブラブ




大学芋キラキラ
大学芋なんて随分と久しぶり〜びっくり!?

しかも温かいのなんて嬉し過ぎる〜酔っ払い


外カリッ、中はホクホク〜ラブラブ

タレもとろ〜んで、

ホントに美味しかったぁチューピンクハートピンクハート


コレが味わえただけでも

伺った甲斐があったなぁラブラブと思える、

しあわせランチでした!!!!


写真は無いけど

食後のコーヒーとミニシフォンも完食チョキ