来年に向けて、少しずつ動いてま〜っす♪( ´▽`)♪ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹来年に向けて!!虹




先週、所用があり

宇都宮市文化会館へ…





文化会館前の銀杏並木…

まだ青い葉もあったけれど

殆どが黄色に輝いてましたキラキラキラキラキラキラ




来年の夏に向けて、

親友ちゃんと共に

少しずつ動き始めましたルンルン




まだまだこの先、

やるべき事が沢山!!

幾つも越えねばならない山があるなぁ滝汗
コロナも油断は出来ないしアセアセ




とても素敵イエローハーツで楽しみな事イエローハーツだけれど

そこに辿り着くまでには…

きっと辛い事ガーンも苦しい事ガーン

あるだろうなぁえー




一人では不安だけれどガーン

二人なら心強い真顔グー


頑張れ、私たち〜!!!!!!(笑)

…って


銀杏のさきに広がる

青空を眺めながら思いましたウインクルンルン




#ソプラノ歌手 #声楽家 #石井真由美 #とちぎ未来大使 #日光観光大使 #2022 #リサイタル #ジョイントリサイタル #親友 #同期 #30年前 #30年前の思い出 #初リサイタル #日比啓子先生 #感謝 #栃木県総合文化センターサブホール #宇都宮市文化会館 #銀杏並木 #キレイ