2ヶ月ぶりに “鎌倉パスタ” へ!ひとりランチしましたよ〜(^ ^) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹クリ〜ミ〜♡虹





アスパラとカマンベールチーズの
 レモンクリームパスタ ♪
生麺工房 鎌倉パスタ@宇都宮パセオ店





駅ビル パセオでお買い物。


途中、鎌倉パスタキラキラさんで

お一人様ランチ照れナイフとフォーク


鎌倉パスタキラキラといえば

パン食べ放題!!…が魅力だけれど酔っ払い


この日はパンは封印えーん がまんがまん!

パスタ、サラダ、飲み物の

Bセットキラキラにしときましたー爆笑
アスパラとカマンベールの
 レモンクリームパスタキラキラ

パスタはこちらにしましたよ〜上矢印




中央にレモン半月🍋一切れ。

あと数枚乗ってたらなぁえーひとりごと。
アスパラは2本分くらい

入ってたねおねがいグッ


パセリもブラペもいっぱいで嬉しっウインク




レモンクリームソースも

たっぷり!!
よく絡めて頂きました。

クリーミーで美味し!!!!




びっくりこの半月切りのレモン下矢印
コレを除けますと…




レモンの下にありました下矢印
半月切りのコチラ上矢印




ひっくり返すと下矢印
裏側トロ〜リなカマンベールチーズキラキラ


独特な香りが ぷ〜んイエローハーツ

漂ってきますよ〜チューハート大好き!!




このトロトロをパスタに絡めて

楽しみました〜爆笑ラブラブ
レモンクリームソースが

更に濃厚になって酔っ払い

美味しく頂きました〜ウインクラブラブ




飲み物は珈琲キラキラに。




パスタのお皿は椿キラキラでしたが…
コーヒーカップはキラキラの模様!!

器も春ですね〜ウインクグッ




サラダキラキラ
思っていたより小さかったえー




サラダの上にもクリチがウインクグッ
サクサクのクルトンも

良いアクセントになっていて、

美味しかったぁ〜爆笑イエローハーツ