お花がいっぱい!!お花から元気をいっぱい貰いました\(//∇//)\ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹春だねぇ♡虹





我が家の玄関 ♪
@日記





今年は日光も

春の訪れ🌸が早かったー照れ拍手
我が家の庭にも上矢印

色んな春のキラキラが咲きました〜おねがいグリーンハート




今週初め、♨️那須湯本キラキラのお宿に

親友ちゃんキラキラとお泊まりしまして。
藤田屋キラキラさんのロビーの一角上矢印




ムスカリキラキラ

こんな風にいっぱいびっくり!!
ムスカリこんないっぱいあると

とっても素敵〜チューラブラブラブラブ


女将さんによると、

ムスカリのブーケは

道の駅キラキラで買ったそうでびっくり




帰る日に、親友ちゃんと

青木の道の駅へ寄り道ウインク
ムスカリあったけど

あまり生きが良くなくてショボーン

買うのは断念…




残念だ〜えーんって思ったけど…
道の駅には 他にも

キレイなお花がい〜っぱい爆笑!!




親友ちゃん

モデルになって貰いましたウインク
カーディガンの赤と水仙の黄色が

なかなか良いなぁ〜照れ拍手可愛い♡





どれもこれも、2〜300円台!!

嬉し過ぎるなぁ〜笑い泣きイエローハーツイエローハーツ




迷いに迷ってうずまきうずまき

カーネーションキラキラを2束購入ウインク
2束買っても700円也!!

大きく立派なモノもたくさん拍手




色とりどりのカーネーション

玄関がめちゃ明るくなりましたおねがいラブラブラブラブ
そう言えば

もうすぐ母の日キラキラ


が生きていたら

贈りたかったなぁピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇