楽しみにしていた “bloomee” さんからのお花が届きましたよ〜! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!



Ameba公認マーク
 
虹届いたよ〜!虹





アネモネ ♪
@bloomee





玄関先にお花を飾りましたぽってりフラワー
かわいい〜ラブラブラブ




このお花、多方面で今話題の


bloomeeキラキラさんから 下矢印

届きましたよ〜!!




Amebaブロガー広告運営事務局から


お花の定期便bloomeeキラキラさんの


特別オファーを頂き、


今回、参加させて頂きましたウインク





事前にサンプリングぽってりフラワー


○〜○日頃にお届けします、と


お知らせ頂いていましたが、



今日か明日か…と、届く日が


とても待ち遠しかった〜ラブラブラブ





ある日、仕事音譜から帰ったら…

届いていましたよ〜びっくり!!


ホントに滝汗ポストに投函される

のですねアセアセ




他の方のブログや色々なSNSで

見たり聞いたりしていたけれど、


実際、こうして自分の家に届くと

何だか感動…イヤ感激〜♥︎


郵便屋さん、ありがとう笑い泣きラブラブ




パッケージはこんな感じ下矢印

チューリップ🌷模様で可愛い!!
bloomee ブルーミーキラキラ

英語のbloom咲く、と

meわたし…から名付けられたそう。




このOPEN下矢印から
開けますよ照れパー ドキドキ♡ワクワク♡




こんな風に下矢印

パッケージにガッツリグー
守られているのですね拍手

ちゃんと生きてる〜笑い泣きラブラブ
 



パッケージから取り出すと、
中でもちゃんと包装されてますびっくり

フンワリふわぁ〜笑い泣きラブラブ




パッケージを開けた瞬間、

そしてお花を取り出した瞬間、

ドキドキしますね〜チューラブラブ
プランを申し込むと、

こんなドキドキイエローハーツ

定期的に味わえる訳か〜!!




こんなご時世だからこそ、

こうした嬉しいドキドキイエローハーツ


日常生活や自分の心を

癒したり豊かにしてくれますね笑い泣き拍手
生花ぽってりフラワーと一緒に、花の栄養剤や

花の名前や産地が分かるメモも

入っています上矢印




アネモネキラキラ 大好きな色♡ヤッター!

ガーベラキラキラ ちっちゃくて可憐!


コワニーキラキラ 初めて知りました☆爽やか〜!
キラキラ 意外すぎて一番驚きました!




丈を少し短くして、

玄関に飾ることに照れ
まずは上からカメラ


次は横からカメラ(笑)
bloomeeキラキラさんのプランは

3種ありお手頃価格。500、800、1200円。


価格によってお花の本数が

変わってきます。




今回は500円の体験プランで

4本のお花が届きました。


このくらいの本数だと

玄関や窓辺だけでなく、
食卓に飾っても邪魔にならず

良さそうですよねウインクグッ


ベッドサイドにも良いかも照れ

飾る場所を選ばないって

ポイントピンクハート高いと思う爆笑拍手




こんなご時世だからこそ、

癒しとトキメキイエローハーツ

定期便で届くお花から貰えたら照れ


高齢の一人暮らしの叔母に

プレゼント🎁しても良いかも!!




追伸イエローハート…というか滝汗オマケです(笑)


今回飾ってから数日後…

一番最初にアネモネが萎れてしまいえーん


他の花はまだ元気だったので…
庭に咲いていたムスカリ

加えてみました爆笑 どうですか?(笑)


こんな風に自分でアレンジする

楽しみラブラブも味わうことが出来て、


今回のオファーに参加させて頂き

とても楽しかったですチューピンクハート


bloomeeキラキラさん、

Amebaキラキラさん、有難うございました。