期間限定の新しいスイーツを頂きましたよ〜(*゚▽゚*)@アフタヌーンティールーム | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹初めまして〜、の!虹





アールグレイとオレンジのチーズケーキ ♪
アフタヌーンティールーム@東武宇都宮





久しぶりに立ち寄った

アフタヌーンティールームで、


初めましてびっくりイエローハーツ…の

スイーツを頂きました!!
アールグレイと
 オレンジのチーズケーキキラキラ




先月の25日から

登場していたのですね滝汗 知らなかった(汗)
このビジュアル、堪りません笑い泣き拍手


ホイップクリームの白に、

綺麗な黄色〜チューイエローハート拍手




チーズケーキも

ボリュームあります酔っ払い下矢印
アールグレイとオレンジが香る、

贅沢なチーズケーキだぁびっくり!!




しっとりなチーズケーキに

この黄色いオレンジソースが、

合う合う、合う〜酔っ払いラブラブ
ホイップクリームは

甘くないから、


冷たくて

サッパリ感が味わえる!!


コレ、また食べたいなぁチューピンクハート


飲み物は、ディカフェの

アールグレイを頂きましたよ〜(*^▽^*)