大好きカフェで、今年も出会えた季節限定のパスタ!☆〜(ゝ。∂) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹今年も会えた〜!虹





明太子とイカのジェノベーゼパスタ ♪
アフタヌーンティールーム@東武宇都宮





カルチャースクールのお仕事あと、

アフタヌーンティールームへ


ちょっぴり遅いランチを照れ




せっかくのアフタヌーンティールーム

なので、

飲み物はもちろん紅茶をウインク
ディカフェ アールグレイキラキラ




メインはこちらに下矢印
期間限定(3/25迄)キラキラパスタです!!




明太子とイカのジェノベーゼパスタキラキラ
今年もこのパスタを

頂くことが出来ました〜!!

嬉しいなっ爆笑イエローハーツ




イカがいっぱいチューラブラブ
しかも やらかいの〜拍手




トマトとそら豆もこんなにチューラブラブ
とにかく具がたっくさん拍手


爽やかな組み合わせでいいな〜照れグッ




ソースは明太子、アンチョビに

パルメザンチーズが入っていて、

クリーミー酔っ払い そしてコクもあるラブラブ
クリーミーなんだけど、

この大葉のジェノベーゼソースが

効いていて!!


私はこの大葉ジェノベーゼ

入っているのが、

一番気に入っているんだな〜チューピンクハート