お休みの日は、の〜んびりオヤツTIME(*´∀`*) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹かっわいい〜♡虹





花咲あられ  ♪
@うちゴハン





オフだった日のオヤツ!!

これはついこの間かな滝汗





コレを食べました〜爆笑

ロールケーキは数日前に


スーパーでグッ



右のカラフルなお菓子は


実は お雛様雛人形の時に購入。



可愛いので、


母のお仏壇にずーっと


お供えしておいたの照れぽってりフラワー





で、それを先日


ようやく頂いた、というねウインク





かわいいでしょうラブラブラブ
昔、こ〜んなお化粧品??

あったよねー照れハート(笑)




花咲あられキラキラ
米菓子なのですよ!!

伊藤軒(京都)さんのです。




少しニッキの香りがして

とっても軽いお菓子照れ
ちょっと力を入れて摘むと

壊れちゃうくらい、

薄くてかる〜いお菓子イエローハーツイエローハーツ




湿気ってしまわぬように

残りは瓶に入れて下矢印
少〜しずつ、大事に食べようウインクラブラブ




食べちゃうのが勿体ないくらい

かわいい〜ラブハート
けど、食べちゃうよーてへぺろパー




そしてもう一つは

ロールケーキウインク下矢印
5種のフルーツロールキラキラ




コレですよ、コレ酔っ払い
山崎製パンさんのです。


いつも行くスーパーで

迷いなく購入してしまいましたアセアセ




ホイップクリームたっぷり酔っ払いラブラブ

だけどあまり甘くなくて、
ペロリと一気に!!

2切れ酔っ払いイケちゃいましたよ〜グッ


えっ!!4切れびっくりアセアセ

違う違う!! 2切れですよ、2切れ真顔!!


4切れのうち、

2切れだけ!!!