心配や不安の多い毎日だけど…新しい名刺を戴きました(*´꒳`*) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹一日も早く!!虹





新デザインの名刺 ♪
@日光観光大使





コロナウィルス感染拡大の

ニュースに溢れる毎日ガーン


相変わらず自宅待機の毎日ショボーン


そして明日、緊急事態宣言が

出されるとかなんとかプンプン…。




そのようななか…

先週末、日光市から


“日光観光大使” 新デザインの

新しい名刺を送って戴いたニコニコ


これまでの縦長(写真右上)から

横長に変わりびっくり


開くと内側には

素敵なカラー写真が8枚。


日光フォトコンテストの

入賞作品だそうびっくり


どれも美しく素晴らしい

日光の自然美や風景、風物詩キラキラ





とても素敵な名刺を戴けたことに

心から感謝を申し上げます照れ


一日も早く安全な生活が、

日常が戻りますようにお願い


そして「日光へどうぞ!!

「ようこそ日光へ!!」と、


笑顔でおねがいこの名刺を、

私の手からたくさんの誰かの手へと

差し出すことが出来ますようにお願い
新しい名刺を手に取り、

そう祈らずにはいられなかった。