久しぶりに地元MOSへ行ったら、イスとテーブルが新しくなってた! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹更に居心地よく〜♡虹





フィッシュバーガー ♪
モスバーガー@日光市今市





先月末のこと…


2週間?? イヤ3週間!?

ぶりくらいで行ったら…
イスとテーブルが ↑

リニューアルしてたびっくりキラキラ


この席はサラサラ柔らかな木調に。


他のお席もソファーの色や

背もたれの素材等が

変わってて ビックリ〜!!!! 写真無いけど…


雰囲気が明るくなって

更に居心地よくなってたぁ照れラブラブ




ポテトのLセットキラキラに…
お仕事へ向かう前の

ササッとランチでしたよ〜口笛音譜




フィッシュバーガーキラキラ
ハイ上差しこれが一番好きチューピンクハート


玉ねぎミジンが多くて

フライがサクッ&シャリッが

たまら〜ん爆笑拍手拍手


マヨはもうちょっと少なくてもよいかも(チョー個人的感想)




ポテトLキラキラ
アツアツをはふはふ爆笑グッ




コーヒーキラキラ
これは外せません笑い泣きコーヒー


次回は期間限定のバーガーに

しようかなー(笑)てへぺろ