今月も伯母の様子うかがいに出掛けました、そして二人で恒例の珈琲タイム | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹伯母の大好きカフェへ虹





“羅布乃瑠 沙羅英慕” ロブノオル サラエボ ♪
@小山市





毎月恒例…今月も、

一人暮らしの伯母の様子を見に

小山市の伯母の🏠へ。
そしてこれまた恒例の…

伯母のリクエストで、


伯母の大好きカフェ

“羅布乃瑠 沙羅英慕”キラキラさんへ

連れて行きました車




伯母と姪のカフェタイム☕️…

14時頃、お店に着きましたが


日曜だったから とても混んでいて滝汗

20〜30分待ちましたアセアセ
あまりに待たされ…

暇を持て余しえー

お店の床なんぞを撮ってみた(笑)




ようやく席に案内されて…
ササッとオーダーを済ませ照れグッ

やれやれ…とのんびり

お喋りを楽しんでいたらイエローハーツ


待てど暮らせど

オーダーしたモノは来ず滝汗

結局またまた20〜30分

待った…というね真顔グー


ま、混んでいたから

仕方ないのだけどえー




この日のお席は

こーんな明るい素敵な

コーナーでしたよ照れラブラブ




ハイパー待ちわびていたモノが
ようやく運ばれて来ました〜!!




80歳の伯母は コチラをウインク
プレミアム レアチーズケーキキラキラ

そして、カフェオレキラキラ




私は コチラを照れ
シュークリームキラキラ




どんだけ好きやねんチュー??

って言われるくらい、


こちらで戴くスイーツは

コレばかり!!…な私チューピンクハート
一応は迷うのだけどね〜てへぺろうずまき

けど結局はコレ!!になるよね(笑)


なかなか冒険しないな爆笑




珈琲は

アメリカンキラキラ
たっぷりなカップに

たっぷりな珈琲拍手


飲みごたえ半端ないチューピンクハート