仕事♪合間の急ぎランチはヴァレンタインチョコだった日! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹カルチャーセンターで仕事虹





今週の火曜日のこと。
隔週で勤務している

Yカルチャーセンターの

レッスン日でした照れ音譜




ハイパーこちらがレッスン室キラキラ
火曜日は朝から昼までは

別の広い教室でグループレッスン。


で、昼過ぎからはこちらの教室で

1対1の個人レッスンをしてますウインク




この日は 今の時季にしては珍しく

お休みする生徒さんも少なくて滝汗
(とても嬉しいことです♡)


更には 体験レッスン音譜の方もいて、

空き時間や休憩時間が

なかなか取れずえーんアセアセ
なんとびっくりコレが上差し

ランチだった、というね滝汗  




大きさが分かるように

ピアノの上に置いてみたー爆笑
(良い子は真似しないでね (^^;; )

黒鍵くらいの大きさでした!!
(撮影した後はテーブルの上で戴きましたよ!笑)
実はこのチョコ🍫…

先週…バレンタインデーに
(ちょうど金曜の勤務日と重なって)

生徒さんから戴いたのですてへぺろ


殆ど食べちゃいましたが

2本だけ バックに入っていたので

助かりました〜チュー拍手




時期が時期だけに滝汗
僅かな休憩や、

生徒さんの入退室等の

ホンの少しのスキマ時間も

惜しまず真顔グー




窓を開けて照れ
換気に努めております真顔グッ