今年の食べ納めかなー?羅布乃瑠 沙羅英慕でスイーツ戴きました〜♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹サラエボ納めかしら?虹





シュークリーム ♪
羅布乃瑠 沙羅英慕@小山市





先日、羅布乃瑠 沙羅英慕へ。
伯母を誘って行ってきました照れ




中扉もXmasの飾りクリスマスツリー




この日は夜にお寿司寿司

予定だったので滝汗 …


トーストキラキラ
1つだけ取って

二人でシェアしましたよウインク




コーヒー珈琲は

アメリカンキラキラ
相変わらずたっぷり〜ウインクグッ




食後のデザートは滝汗
それぞれ好きなモノをねてへぺろ(笑)

 
.

私はこちらを目 ↓
シュークリームキラキラ




カスタードクリームたっぷりチュー

生クリームも乗り、ダブルですチョキ
シューは程よくサクッふわ照れOK

美味しかったぁ〜爆笑ピンクハート


さ、これが食べ納めとなるか(笑)

滝汗??滝汗?? どーなりますか滝汗