カルチャーセンター仕事納め…帰りはアフタヌーンティーで晩ごはん! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹初めてグラタンを!虹





海老とほうれん草のビスクソースドリア ♪
アフタヌーンティールーム@東武宇都宮店





テーブルの花飾りも…
すっかりXmas仕様ですねおねがいクリスマスツリー




Yカルチャーセンター、

今年最後のレッスン日ルンルンの帰り。
アフタヌーンティールームに

またまた、寄り道ウインク


今年も何度もお邪魔したなぁラブラブ


びっくり紅茶はアップルティーを

戴きましたよ〜コーヒー




食事はこちらを目
海老とほうれん草の
 ビスクソースドリアキラキラ




数量限定のメニューでしたが

この日は運良く、食べられた〜爆笑
アフタヌーンティールームで

ドリアを戴くのは初めてびっくり!!




濃厚なビスクソース、大きめ海老、

ほうれん草にカリフラワー、トマト、

具だくさん酔っ払い拍手
ご飯はバターライス、

チーズもたっぷりだったなチューラブラブ




付け合わせは

サラダ3種キラキラ
グリーンサラダ、かぼちゃサラダ、

赤いのはリンゴや紫キャベツ? 

ビーツも…かな滝汗??




デザートも戴いちゃいましたてへぺろ
ケーキもXmasだぁ酔っ払いクリスマスツリー




林檎のショートケーキキラキラ
コンポートは青森産の林檎だそう。

しっとりスポンジに、

ローストした林檎やジャム。




上品な甘さのなかにも、

ロースト林檎のほんのりした苦味が

時々現れて…チューラブラブ
正に 大人スイーツでしたウインクピンクハート


この日が今年の

アフタヌーンティールーム納め??

…かどうか滝汗分からないけどアセアセ


納め!?だとしても、

悔いの無い美味しさでした(笑)


たぶん、もう1回くらい

行っちゃいそうだけどねてへぺろグッ

あはは爆笑