レッスンあとに マダム生徒さんと “ジョバンニ” で恒例ランチ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹レッスン場近くの
イタリアンレストランへ虹





ランチ:スペシャルセット 牛ハラミステーキ ♪
ジョバンニ@宇都宮市





月イチで歌のレッスンを

受けて下さっている、

とあるマダムな生徒さん音譜


彼女のレッスンの後は

余程のことがない限り、

一緒にランチをしていますウインク


この日は レッスン場から程近い

イタリアンレストランの

“ジョバンニ”キラキラ さんへ。




ランチセットは パスタ、リゾット、

スペシャルの3種類!!あり…

私たちは スペシャルランチにグッ


サラダキラキラ
いつも通り↑ 

大きなお皿にたっぷりです爆笑拍手


てんこ盛りレタスの他に

オムレツ、トマト、ハム、焼き茄子もウインク




スペシャルセットのメインは↓
牛ハラミステーキキラキラ




残念ながらえーんカットした写真を撮り損ねましたが…

ミディアムレアで、柔らか〜拍手
追いブラペ…して戴きましたが、

マジうまでした〜チューラブラブラブラブ

また食べた〜〜い酔っ払い!!!!!!


付け合せの温野菜も甘くて美味グッ




デザートキラキラ
この日のスイーツは

チーズケーキでした照れ

シットリなめらかで こちらもOK


ジョバンニさんではいつもパスタを戴いていて

お肉は初めてナイフとフォークでしたが、

予想以上の美味しさに大満足チューピンクハート