東京で わたし自身のレッスンを受けた帰りに…@アフタヌーンティールーム | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹東京レッスンの帰り、
 北千住でヘルシーランチ虹





マッシュルームサラダサンド ♪
アフタヌーンティールーム@北千住LUMINE





今月はじめ…

東京レッスンの帰りのこと。


あ、この日は生徒さんのレッスンではなく

私自身のレッスン真顔 そう、私が生徒。


雑司が谷の先輩にレッスンしてもらい

シゴかれてアセアセ 半ば放心状態のまま、

自分のレッスンのあとは力を使い果たすのか、いつもドッと疲れますね(−_−;)

乗り換え駅の北千住へ。




元気出せ自分グー…てことで、

駅直結のLUMINEにある

アフタヌーンティールームキラキラ
ひとりランチしましたナイフとフォーク




マッシュルームサラダサンドキラキラ
草原のお花畑みたいです!!




すごーっく久々に戴きましたびっくり
マッシュルームをこんなに食べたのも

ずいぶん久しぶりだったな滝汗


やっぱ野菜は美味しいチューピンクハート

大好きなお野菜をたくさん食べて

元気復活してグー帰りました。