復活 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


週初めからの風邪🤧


夜はのどぬーる濡れマスクして就寝😷


気づくと外れていたり真顔


そんなこんなで木曜日辺りにほぼ復活〜グッ


普通に眠いのと怠いのと薬の眠気となのか午前中はずっと寝ていた毎日

寝不足もわかっていたからここぞとばかり寝てました


今日は友達と1年ぶりに会う約束していたので行けて良かった〜OK


旦那さんと長女に家事のお手伝いを頼んでおいたので助かりました


なのでお土産


FLOタルト

今日は特別販売日だったのでラッキーチョキ

長女はプリンがいいと

別にプリン1つ買いましたプリン


お店で4つにカットしてもらってありがたい


自転車でガタガタ持ち帰ったのでちょっと崩れてしまった


でも味は問題なし


末娘が1番喜んで食べていましたもぐもぐ飛び出すハート


久しぶりに楽しい1日を過ごしました




体調不良の際にコメントいただきすごく嬉しかったわキューン

ブログ読んでいただいた方も


ありがとうございました愛