体調不良 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


疲れてます…私


と言うか、風邪ひきました予防


昨日夕方から、あれ?なんかちょっと…な感覚


夜、喉痛い?頭痛する?


それがどんどん喉痛くなり無気力


熱は微熱程度なんだけど辛い


珍しく早く寝られたので22時にお布団へ大あくび


今朝、もっと喉痛いネガティブ


午前中病院行ってきました


先週、娘と旦那さんが風邪で通院したのでうつったのは確か


先生、仲良しだねーって真顔


お薬処方していただきました


胃が荒れやすいとのことで胃薬も貰えたよ


午後、死んだように寝てます


喉のイガイガが辛い


眠気?ずっとあり


ダルダルです


ふとん1ふとん2ふとん3