2人で1つ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


今日は公立入試日


進路決定組みは登校して出欠とって下校


8:40には帰宅してきました🏠あんぐり


まぁ分かっていたことですがね


それからお出かけモード全開、昨夜から騒いでいましたが


ららぽーとへ知らんぷり


色々見て周り高校準備でお弁当箱買ってきましたお弁当


女子高生、少食なのかな


1段にするか2段にするか相当迷ってました


母目線だと1段じゃ少なくない?2段じゃ多すぎ?入れるもの困る😕的な感情


1段は持ってるのがあるので2段箱に決定


部活も運動部希望だし沢山食べて貰わないと!とも思うしね


その他、洋服、雑貨買ってきました


帰りにスタバで


さくらシフォンケーキをテイクアウト🌸


娘はフラペチーノ車で飲んでね


ケーキは2人で1つ指差し


美味しかった😋


本当はモチモチボール?食べたかったけど、あんこ苦手な娘

だからシフォンケーキね


明日は長女と実家へ



お休みなさぃzzz