仕方なく!? | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


今日は14時から末娘のスマホ機種変更📲


最近充電の調子が悪くなったり


3年くらい使っていたかな


高校入学のタイミングでって考えていたからちょうど良い


入試も定期テストも終了したので実行


本人、楽しみで楽しみで😊


iPhone14


本当はiPhone15とかプロとか望んでいたけど無理えー


ショップでバックアップとかデータ移行とかその他諸々お願いします

有料ですけど自分では自信が無いので💦


2時間ほど預けることに


1度帰宅するのも面倒だし…


セリア行ったりしたけどまだ1時間ある


仕方なくミスドピンクドーナツ


仕方なくと言いつGODIVAコラボにありつけたことに喜ぶ2人笑い泣き


間違いなく美味しかった😋


その後少し早めに来店したら出来上がっていました


最後に色々説明していただきようやく終了

帰宅したのは18時過ぎてました汗うさぎ


機種変更はいつも時間かかるので覚悟していたけどね💦


まだ色々やることあるけど1つクリアしましたウインク