連休だよ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


連休初日


何の予定もなく天気はめちゃくちゃ晴れて暑い🥵


11月で27℃示すってどーゆー事驚き


どっか行きたいなぁ

混雑だよね

道も渋滞だよね


川越散策行きました泣き笑い


混んでるだろうね


人人人

その中の1人となりましたあせる


お約束の時の金


この先に和風チックなスタバ




これ目当て下矢印


ゲット指差し飛び出すハート

川越来てもスタバって泣き笑いいや、でもね、どの店も大行列でね

逆に流れ良かったスタバ

お母さん買ってる合間に旦那さんと娘で芋チップス買いに行ってたよ


帰りの車で食べました🚗


こんな裏道も


抜けたところに




この後、駄菓子屋さん行ったりね


お漬物買ったりね


2時間ほど滞在


散策でというより人混みで疲れたかも😓


でも楽しかったですよニコニコ