そらじろう… | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


ハロウィンですねおばけハロウィン


楽しい一時をお過ごしですか


我が家は特に何も無くニヤニヤ


ずっとリクエストされていたグラタン


今夜作りました


ハロウィンで作ろうと思ってたからね指差し


ホワイトソースの素、水、牛乳の順に入れてくださいって書いてあるのに


読んだのに


水を先に入れてしまうという凝視


やっちまったよ…と一瞬よぎったけど…問題ないと結論


問題なく仕上がりました笑


あとはコーンスープ

キャンベルのがストックしてあったのでそちらを


食後のスウィーツ


シャトレーゼのオバケケーキ🍰おばけ




夕方、何となくテレビつけたら


そらじろうが…どうした!!



大怪我!!アセアセ


ほんとにビックリ‼️


あ、仮装ね滝汗と気づいたけどね


なぜこれチョイスしたニヤニヤ




ハッピーハロウィン🎃